用途別リファレンス

オブジェクトに奥行きを設定する

zOrderの値を設定することでオブジェクトの奥行きを決められます。値が小さいほど手前に表示されます。

Main

new Chara1{x=100, y=100, p=0, zOrder=0};
new Chara1{x=100, y=116, p=5, zOrder=1};
new Chara1{x=100, y=132, p=9, zOrder=2};

new Chara1{x=200, y=100, p=0, zOrder=0};
new Chara1{x=200, y=116, p=5, zOrder=2};
new Chara1{x=200, y=132, p=9, zOrder=1};

new Chara1{x=300, y=100, p=0, zOrder=1};
new Chara1{x=300, y=116, p=5, zOrder=0};
new Chara1{x=300, y=132, p=9, zOrder=2};

Chara1

while(true){
  rotation++;
  update();
}

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